地中海の庭

こんにちworld wide web

最後から二番目の歌

ダンサーインザダークの話をツイッターでちらほら見たから昨日の夜、満を持してもう一回見て、…無事鬱と化した✌️(^ ^)✌️

 

で、今日の昼くらいまでその鬱々とした気持ちが残ってて、「なんか気持ち変えるために本読むべ、本!」つって本屋さんに行った。適当に物色してたら、以前友人が「これめちゃ面白かったから読んで!」って言っていた、

 

向日葵の咲かない夏

 

という本を見つけた。あ!これ面白いって言ってたやつやんけ、ちょうど良いしこれ読もう〜〜って、なんの前情報も無しに読み進めた結果…

 

 

お察しください。

 

f:id:mozco_dayo:20190219224005j:image

 

いやーでもあれやね、なんだろ、うん、

とりあえず騙されたと思って読んでみて!

そんで、もし読んだ人いたら教えてww