地中海の庭

こんにちworld wide web

負け戦

 

仕事場に、めちゃ個人的にツボで欲しい商品あるんだけど、なかなか高くて買うのに踏み切れない…貧しいので……まだ一回も店の商品買ったことないな……

 

f:id:mozco_dayo:20190218225910j:image

 

カカオ農園で働くガーナの子供かよ

 

 

 

知り合いの女社長に合コン誘われた!!!!

彼氏と別れたからまあ行こうかなと思って「いいですよ〜〜」って軽いノリで返したら、相手の方々、年収がなんか凄いらしい。

それ聞いて、

 

いや〜〜〜〜

年収〇〇万の男が私を選ぶわけないだろ

 

って思ったよね。負け戦じゃん!

「まだ女の子が人数足りないから友達誘って欲しい〜〜!」って言われて、絶対私と顔面レベル同じくらいな友達を連れてこう…って決心した(最悪)(死んだほうがいいよ)

来月の3/9が勝負の日だから、とりあえず痩せようと思う!少しでもまともな人間に近い姿で挑みたい…結果はまた報告します