地中海の庭

こんにちworld wide web

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

借金はない方がいいらしいね(笑)

やったぜ!BNLS(小顔注射)のローン完済!なぜか12回払いにしたので=完済に一年かかりました。なお全然顔は小さくならんかった模様!!25万をドブに捨てる結果に…。涙が止まらない…。 まぁ、五回セットでローン組んで、三回目終了した時点で 「あれ?全く…

元彼ジェネリック

タイトルの椎名林檎感よ。 椎名林檎で好きな曲は“正しい街”と“ギャンブル”です。 昨日は合コンでした。 お料理コン、っていう、お料理作りながらついでに異性と仲良くなりましょう〜〜♡みたいなイベント。 4vs4、私は女側の参加者の誰とも面識がなくて不安だ…

合コンとかマジで無理

画像は…今日飲んだおコーヒーですわ。 御機嫌麗しゅうございます! もずこですわ! 明日合コンだ。やべー!体重は結局2キロ増えてます。(三食+お菓子をしっかり食べたため) 最近ツイッターでバズってたから読んだ デヴィ夫人の本に、「男に邪推されるから…

終わってんなー

どんどん私が古くなる。 少しずつメイクが似合わなくなっているような…。 昔に比べて肌がくすんでいるのがわかる! 怖いよお 1日1日、女としての価値が目減りしていってるような 気がする あー…あんなにうざったいなと思ってた街にいるスカウトにもスルーさ…