地中海の庭

こんにちworld wide web

2年ぶりの神様

 

f:id:mozco_dayo:20210603005239j:image

 

2年ぶり?に大森靖子ちゃんのライブに行ってきました!!!!ZOCのライブはそれこそ今年の2月とかも行ったけど、靖子ちゃん単体でのライブは2年ぶり。まあ去年はまるっとライブそのものが無かったから、仕方ない。久しぶりにセブンでチケット発券した時、なんかときめいちゃった。そうそう、毎回発券する時こんな感じだったなー!と。ナナ列目でした。やったー!

 

18時に仕事終わって、そこからタクシーでZeppTokyoへ。道が混んでたー!( ;  ; )特に何も言ってなかったけど、なぜかタクシーの運転手さんが「お急ぎですか?」って声かけして下さって嬉しかった。と同時に(そんなに漁ってるように見えたのかな…)と恥ずかしさもよぎりつつ…。結局会場着いたのが19時5分くらい?19時開演に少し遅刻しての参戦でした。対戦ありがとうございました。ライブ開演に遅刻するの、人生で2回目かも。だいたい余裕持って入場するからなぁ。

 

f:id:mozco_dayo:20210603005909j:image

逆光ナナちゃんをご覧あれ

 

仕事、今日なかなかハードだったけどその疲れが吹っ飛ぶくらいの元気を貰った。ていうか靖子ちゃんどんどん可愛くなっていくな。私を置いていかないでくれや。私も可愛くなるぞー!えいえいおあーーーーッッッッ‼️