地中海の庭

こんにちworld wide web

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

身辺整理

しようかな! (人生二度目のwww) 23の時は失敗したから次は失敗したくないな 次は飛び降りて死のうと思う もう生きててもいいこと何もない またトフラニール貯めよう

(=゚ω゚)ノぃょぅ

「別れたら死ぬから」 「別れたら家燃やすから」 っつってたけど死んでないし 元彼の家も燃やしてない、 私が勝手に一方的にフッた形になるからもう多分二度と会えない。 部屋にね、ゲームセンター行った時にもらって使わなかった謎の回数券とか、一緒に水族…

お金は偉大

給料日って、なんか、 潜水した後の息継ぎに似てるよね! 息継ぎした後はまた深く潜らなきゃ いけないわけですが…。 15日までまだ息継ぎできません。 私の悲しき節約生活は続く…。

kszkmntr

クソザコメンタル

最後から二番目の歌

ダンサーインザダークの話をツイッターでちらほら見たから昨日の夜、満を持してもう一回見て、…無事鬱と化した✌️(^ ^)✌️ で、今日の昼くらいまでその鬱々とした気持ちが残ってて、「なんか気持ち変えるために本読むべ、本!」つって本屋さんに行った。適当に…

負け戦

仕事場に、めちゃ個人的にツボで欲しい商品あるんだけど、なかなか高くて買うのに踏み切れない…貧しいので……まだ一回も店の商品買ったことないな…… カカオ農園で働くガーナの子供かよ 知り合いの女社長に合コン誘われた!!!! 彼氏と別れたからまあ行こう…