地中海の庭

こんにちworld wide web

お化けが見えるようになりたい

お化けを見たい。 死んだおじいちゃん(母方)が見えるようになりたい。 いっぱいいろんな話したい。 でも死んだおじいちゃんに会ったら、 「お前なんで東京におるんじゃ!」って 言われてしまうんだろうな。 そうしたら、おじいちゃんには もう一回死んでも…

メンヘラにメンヘラをぶつける

うおおおおお昼夜逆転!もう朝?!あけましておめでとうございます!もずこです。 これは昨日焼肉屋さんで食べたニンニク。 最近寒いね。寒いとやる気なくなる…し、 実際最近特に何もしてない!大きめの会社で最近まで働いていたけど辞めました。営業に何故…

2年ぶりの神様

2年ぶり?に大森靖子ちゃんのライブに行ってきました!!!!ZOCのライブはそれこそ今年の2月とかも行ったけど、靖子ちゃん単体でのライブは2年ぶり。まあ去年はまるっとライブそのものが無かったから、仕方ない。久しぶりにセブンでチケット発券した時、な…

新しいタイプの人間と出会った

さいきんビースターズにハマっている!! どもども久しぶりのブログです。 いいい一年も書いてなかったのか…! 久しぶりに過去のブログを見返すと、なんか、懐かしさと変な気恥ずかしさとで口角が上がったり下がったりしますなぁ。 この一年で何が起こったか…

鬱だ

名前や見た目は同じでも、 10年前と今の私、 まるっきり中身が変わってしまったような気がする。 あの時の私は一体どこに行って、 今この瞬間の私は一体誰なんだろう…

bust

友達1「ねぇ…前から思ってたけどさ、何カップ?」 私「…………… (多少盛って)D…?」 友達1「え、絶対嘘!!!!」 友達2「もっとあるでしょ!!!!」 私「そうなの?!うふ…じゃあ…E?」 私「……(じゃあEって何?)」 友達1「E?!」 友達2「Eはないでしょ〜…

激・pretender状態

仕事を終えて家に帰った今日の22時ごろ、 タバコを吸おうとキッチンに入ると、 ルームシェアをしている同居人(男性)が 謎の大根料理を作っていた。 これはその時の大まかな会話。 ドアガチャ 私「おお。…タバコってどこで吸ったらいいかね?換気扇の下?」…

年明けとるやないかい

もう2月も終わるしwww てかもうすぐ誕生日やし!!! は〜?やば笑笑 28歳て なんで生きてるんや うける

もうすぐ今年も終わっちゃうね

写真は先日行ったディズニー。 今年もう終わるね。 12月もあっというまにすぎていくんだろうな。 この調子でさっさとババアになって死にたいな。28までに死にたいっすまじでよ!

なんて大それたことを夢見てしまったんだろう

元彼に固執していた。自分から告白して付き合い始めた恋愛であった以上絶対に成就させたいっていうクソみたいなプライドとか、ずっと愛されていたい、私のこと見捨てて他の人のこと愛すなんて寂しい悲しい…っていう自分本位なところとかがぐちゃぐちゃになっ…

星野源の話して良い?

こないだ寝れなかったときに書きためたやつ 貼っときます! 私的星野源の好きな曲、すきなとこ。 KIDS…歌詞が可愛い(特にCメロ)恋人たちの日常を切り取った感じがいいね…ギター1本なのがいいね いいねだらけだね〜すこすこーー Down Town...歌詞が可愛い第…

引っ越しました

東京にな! イエーーーーーイフッフーーーーーーー親にまだ言ってないです親に言った時の反応考えただけでマジ胃がキリキリキリキリしちゃあう♡ 新しい環境、新しい仕事(10月の土日から。まだニート満喫中)。 最近外にいて人に会ってる時は 「あはは!自分…

昆虫画像注意

最近アホほどキングヌー にはまっている。 引っ越し準備ももう八割型終わり!あー 引っ越して早くギター弾きたいなあああ まだ岡山いるん ↑ここまでは普通に書けていた ↓ここから下地獄 ああいああいあはぁあああああああ?!?! ああああああいあああああ…

9/1の夜に

もう9月だね〜早いね〜!一年2/3終わっちゃったね〜!! 前回のブログからまた一ヶ月空いた…… すみません。…誰に謝ってるんや〜。 8/31、世間では中高生さんが夏休み最終日で、んで9/1に自殺が増える日らしいね。私は学生の時陰キャだったけど、夏休みも冬休…

いつか楽しくなりますように

全然ブログ書いてなかった! 一か月、過ぎるの早いなあ。 最近全然人生が楽しくない。 元彼にすがりつくばかりで前に進まず、新しい恋愛のフラグを折りまくり、休みは家から出ることなくベッドに一生横たわってYouTubeで過去のオードリーのオールナイトニッ…

リアルを手に入れず大麻を手に入れた男

岡山のこのイベント楽しみにしてたのに… たぐじゅん(松潤とおなじ発音です) なにやってんだよ!!!!!! やっぱ安定のこの三人なんだよなぁ これからもKAT-TUN(UNK)を 推していくぞ!!!!!! なんのブログやねん あ!ちなみに私の一番推しのジャニ…

マルチ商法とかいうクソ

この間半年ぶりくらいに友達から会おうって誘われたけど、結果、 まーーーーーじで②だった。 アムウェイではなかったけど。 似たような感じのマルチ商法だった。 しばらく会ってない人からいきなり 要件伝えずに「会おう!」って言われたら 怪しんだ方がいい…

ゴールデンウィークなんて無いよ

世間は連休に入りましたね。 昼も夜も働いてる私には縁のない話っすよ。 ブログサボってたわ とりあえずなんか書くべや。。。 髪の毛暗くしてからというもの ナンパとかキャッチとかスカウトにめっっっっさ声かけられるんだけどなんなんだ? 下に見られてん…

腕立て伏せマジで一回もできないのにジムに通いだした話

はい。これ前回のブログね、ここに書いた通り、わたくし。ジムに通うことを決意しました!太ったから。お腹のフニフニに向き合う時が来ました。 とりあえず週一回から。 1人でいきなり人がいっぱいいるジムに行くのは怖いから…マンツーマンでも無いんだけど…

借金はない方がいいらしいね(笑)

やったぜ!BNLS(小顔注射)のローン完済!なぜか12回払いにしたので=完済に一年かかりました。なお全然顔は小さくならんかった模様!!25万をドブに捨てる結果に…。涙が止まらない…。 まぁ、五回セットでローン組んで、三回目終了した時点で 「あれ?全く…

元彼ジェネリック

タイトルの椎名林檎感よ。 椎名林檎で好きな曲は“正しい街”と“ギャンブル”です。 昨日は合コンでした。 お料理コン、っていう、お料理作りながらついでに異性と仲良くなりましょう〜〜♡みたいなイベント。 4vs4、私は女側の参加者の誰とも面識がなくて不安だ…

合コンとかマジで無理

画像は…今日飲んだおコーヒーですわ。 御機嫌麗しゅうございます! もずこですわ! 明日合コンだ。やべー!体重は結局2キロ増えてます。(三食+お菓子をしっかり食べたため) 最近ツイッターでバズってたから読んだ デヴィ夫人の本に、「男に邪推されるから…

終わってんなー

どんどん私が古くなる。 少しずつメイクが似合わなくなっているような…。 昔に比べて肌がくすんでいるのがわかる! 怖いよお 1日1日、女としての価値が目減りしていってるような 気がする あー…あんなにうざったいなと思ってた街にいるスカウトにもスルーさ…

身辺整理

しようかな! (人生二度目のwww) 23の時は失敗したから次は失敗したくないな 次は飛び降りて死のうと思う もう生きててもいいこと何もない またトフラニール貯めよう

(=゚ω゚)ノぃょぅ

「別れたら死ぬから」 「別れたら家燃やすから」 っつってたけど死んでないし 元彼の家も燃やしてない、 私が勝手に一方的にフッた形になるからもう多分二度と会えない。 部屋にね、ゲームセンター行った時にもらって使わなかった謎の回数券とか、一緒に水族…

お金は偉大

給料日って、なんか、 潜水した後の息継ぎに似てるよね! 息継ぎした後はまた深く潜らなきゃ いけないわけですが…。 15日までまだ息継ぎできません。 私の悲しき節約生活は続く…。

kszkmntr

クソザコメンタル

最後から二番目の歌

ダンサーインザダークの話をツイッターでちらほら見たから昨日の夜、満を持してもう一回見て、…無事鬱と化した✌️(^ ^)✌️ で、今日の昼くらいまでその鬱々とした気持ちが残ってて、「なんか気持ち変えるために本読むべ、本!」つって本屋さんに行った。適当に…

負け戦

仕事場に、めちゃ個人的にツボで欲しい商品あるんだけど、なかなか高くて買うのに踏み切れない…貧しいので……まだ一回も店の商品買ったことないな…… カカオ農園で働くガーナの子供かよ 知り合いの女社長に合コン誘われた!!!! 彼氏と別れたからまあ行こう…