地中海の庭

こんにちworld wide web

借金はない方がいいらしいね(笑)

やったぜ!BNLS(小顔注射)のローン完済!なぜか12回払いにしたので=完済に一年かかりました。なお全然顔は小さくならんかった模様!!25万をドブに捨てる結果に…。涙が止まらない…。

 

まぁ、五回セットでローン組んで、三回目終了した時点で

 

「あれ?全く顔が小さくなってねーな?ただ痛いだけだな?」

 

となって通うのを断念しました。無にお金を払う事態に。

…次はあれやね。お金貯めて脂肪吸引します。初めからそうするべきだったよ。てかそもそもデブなのは顔だけじゃないからね。全体的にどこもかしこもデブだよ。

 

 

てなわけで〜はいどうもっ

最近インスタを精力的に更新するようにした結果、シリアの米軍基地で働くアメリカ人と友達になりました もずこです。や〜〜ッ英語わからんです。Google翻訳に助けられてます。

GoogleマップGoogle翻訳さえあればどこの世界に飛ばされようと日本に帰って来れそう。

スマホとかいう文明の利器よ。

 

来月からBNLSの返済分のお金が浮くので、英語習おうかなー?ジム通おうかなー?春だしね。新しいことを何か始めてみたいよね!毎年春に「あたらしいこと、やるぅ(^。^)」つって何もしないでいたからね!有言不実行すぎる。

今ここで宣言しときます。ジムに行くか英語を習うか!よし。結果は乞うご期待!

 

f:id:mozco_dayo:20190319231849j:image

 

ps.こないだいった名古屋の写真載せとく。

てか月末大阪行くし!

来月末はにゃほちゃんと東京行く。

三大ツアーやん。メジャーアーティストかな?