地中海の庭

こんにちworld wide web

元彼ジェネリック

タイトルの椎名林檎感よ。

椎名林檎で好きな曲は“正しい街”と“ギャンブル”です。

 

昨日は合コンでした。

お料理コン、っていう、お料理作りながらついでに異性と仲良くなりましょう〜〜♡みたいなイベント。

4vs4、私は女側の参加者の誰とも面識がなくて不安だったけど、料理教室の先生(主催)の誘いの一声で参加することにしたのだ!(ちなみに作ったのは、サーモンのクリームパスタとチョコチップマフィン)

 

で。

 

 

皆さんいい感じの人だったんだけど、その4人のうちの1人に…めちゃくちゃ元彼に似てる人がいました…。

塞がりかけてた古傷がパッカーン!

血ぃ、ドクドクドクドク〜〜!!!!

し、死んじゃうよぉ〜!

と、悶えておりました。

f:id:mozco_dayo:20190310212528j:image

 

 

 

なんというかこう、元彼に似てるんだけど元彼よりキザ、んでちょっとナヨッとしてる!けどヒゲが好き!ハマオカモトに似てる!言いたい放題やな。

f:id:mozco_dayo:20190310212805j:image

(真ん中の人が、ハマオカモトさん。右は、説明するまでもない噂のアイツ)

 

好き!みたいな。元彼のジェネリックみたいな。そんな感じの人でした。

 

ちなみに料理はすごく上手にできた!

クリームソースを作るのは初めてだったんだけど、すごく濃厚で、出来たパスタはペロリとたいらげてしまった。レシピをいただいたから、家でも作ろうと思う。グラタンとかも作れそうや!もうグラタンの季節終わるけど…。

 

 

 

そして最後、個人同士で連絡先交換するんじゃなくて グループラインを作って終わった。

 

 

は?なんやその監視社会みたいなやつ

やりづらっ

 

と思いながら帰ったとさ。ちゃんちゃん

 

 

✴︎ちなみにその後ちゃんとジェネリックさんから個人ライン来たよ…!!!!わぁ!恋の予感や!(みんなに個人ライン送ってるのかもしれんけどな。)