地中海の庭

こんにちworld wide web

終わってんなー

どんどん私が古くなる。

少しずつメイクが似合わなくなっているような…。

昔に比べて肌がくすんでいるのがわかる!

 

怖いよお 

 

1日1日、女としての価値が目減りしていってるような   気がする あー…あんなにうざったいなと思ってた街にいるスカウトにもスルーされるようになってしまった。

されないのはされないので、なんだかもやっとしてしまう…。

 

早く医療技術とか、そう言うのが進歩して内臓とか、肌とか、とっかえられるようになればいいのにな。春の新作!みたいな感じで、季節ごとに顔も変えられればいい。(ポルノグラフィティの空想科学少年って曲がまさにそんな感じのことを歌っとるよなってふと思い出した)

 

リポドリン 飲むと鬱にしかならんなぁ