地中海の庭

こんにちworld wide web

(=゚ω゚)ノぃょぅ

「別れたら死ぬから」

「別れたら家燃やすから」

っつってたけど死んでないし

元彼の家も燃やしてない、

 

私が勝手に一方的にフッた形になるからもう多分二度と会えない。

部屋にね、ゲームセンター行った時にもらって使わなかった謎の回数券とか、一緒に水族館行った時の半券とかが、まだ捨てられずに残してあるんだよね。初めて会った時にもらったチラシとかもちゃんととってる…私キモ!!!!!!!!

私が毎回毎回別れる!って癇癪起こすたび、毎回「わかった」ってすぐ言ってたから あっちはそんなに私のこと好きじゃなかったんだろうね。嘘でも「別れたくない」って言って欲しかったよ、一回くらいね。