地中海の庭

こんにちworld wide web

bust

友達1「ねぇ…前から思ってたけどさ、何カップ?」

私「……………

 

(多少盛って)D…?」

 

友達1「え、絶対嘘!!!!」

友達2「もっとあるでしょ!!!!」

私「そうなの?!うふ…じゃあ…E?」

私「……(じゃあEって何?)」

友達1「E?!」

友達2「Eはないでしょ〜wwwww」

私「えっ…な、なんなん…まぁ…ないですけど……」

友達1「え、B?Bカップでしょ?」

私「Dだよ。デー!!」

友達2「なんだぁーっ私もBと聴き間違えたわぁ」

私「二人は何カップなの?」

友達1 2「(無視)」

私「おい」