地中海の庭

こんにちworld wide web

引っ越しました

東京にな!

 

イエーーーーーイフッフーーーーーーー親にまだ言ってないです親に言った時の反応考えただけでマジ胃がキリキリキリキリしちゃあう♡

 

新しい環境、新しい仕事(10月の土日から。まだニート満喫中)。

最近外にいて人に会ってる時は

「あはは!自分、馬鹿なんです!!あはは!!よろしくお願いします〜うんこうんこ!」

ってテンションでいることが多く、その反動からか、家にいる時はずっと、本を読む、ギターをポロポロ触る、床を見る、のルーティーンをただただ繰り返す毎日です。どっちが本当の自分かって言われたらそりゃ陰の方でしょうな。相変わらず部屋が汚いよ。

 

ここにきて今年の頭にたてた目標を振り返る。

 

f:id:mozco_dayo:20190930023059j:imagef:id:mozco_dayo:20190930023107j:image

 

今年の目標、達成度40%くらいか…。

魚はなんとかなるとしても他は絶望的や。

慎ましい生活はしてないですね、引っ越しやらなんやらでお金使いすぎました。あの〜〜〜話若干変わるけどお金の件で言えば、最近友達に35万貸しちゃったので今まじで手持ちが少ないんすよね。都会にいるのに少しの豪華なことも出来ないもどかしさよ!早く安定した生活を手に入れたい。色々と、頑張りたいです。

都落ちはダサいからしたくないよ…強制送還の道が見えなくもないけどね。。。