地中海の庭

こんにちworld wide web

ゴールデンウィークなんて無いよ

 

世間は連休に入りましたね。

昼も夜も働いてる私には縁のない話っすよ。

 

ブログサボってたわ

とりあえずなんか書くべや。。。

 

髪の毛暗くしてからというもの

ナンパとかキャッチとかスカウトにめっっっっさ声かけられるんだけどなんなんだ?

下に見られてんのか?

芋臭さに磨きがかかったのか?(かけてどうする?)

ちくしょう バカにしやがってよ!!!!

ちな3/5の日記にスカウトにすら相手されなくなっちゃったあ とか書いてる。その日その時の感情で生きてるから意見が変わるのは仕方ないね。

 


夏に髪の毛ピンクにしようかな~~

真っピンクは絶対似合わないから

ピンク…ピンクベージュにする?それとも

黒髪にインナーカラーでピンク入れるとかでも

いいかもしれないな。威嚇の意を込めてな!

ピンク色はいつだって女の子の味方の色だから

身にまとって攻撃力をあげたい!!!!

乞うご期待!またこのパターンかよ!