地中海の庭

こんにちworld wide web

腕立て伏せマジで一回もできないのにジムに通いだした話

 

f:id:mozco_dayo:20190408123557j:image

 

はい。これ前回のブログね、ここに書いた通り、わたくし。ジムに通うことを決意しました!太ったから。お腹のフニフニに向き合う時が来ました。

 

とりあえず週一回から。

1人でいきなり人がいっぱいいるジムに行くのは怖いから…マンツーマンでも無いんだけど、グループで指導してもらえるジム…に通うことにしました。説明が難しいな。

 

とりあえずね。体験レッスンしてきたんだけど、体験だけでもうきつい。本格的には5月から通うんだけど、昨日の体験レッスンでやったことを3セットするらしい。それで1回のレッスンになるそうな。

 

いやむり。まず私腕立て伏せができないんですよ。プルプル…て、下に沈んで、起き上がろうとする時に起き上がれず無残にもベチャ…って、なるんですよ。

トレーナーさんにお腹の下にタオルを巻いてもらって、下まで腕立て伏せで沈んでから起き上がる時に引っ張り上げてもらわないと腕立て伏せができないんですよ。腕の筋肉?胸の筋肉?が赤ちゃんレベルなんですよ。夏までに腕立て伏せ、出来るようになるのか?

 

あとスクワットな。これもできない。

『僕が、“ハイ!”っていうまでしゃがんでくださいね!では腰落とす〜〜』

「…ン!…ぇっまだ落とすんですか!」

『まだです!腰落として落として〜〜』

「あーーーーーー!!!??!あーーーー!!!?

ハイ!!!!(腰戻す)」

『?!僕が“ハイ”って言ってから戻すんですよ!自分でハイって言っちゃダメじゃ無いですか!!!』

「ダメでした…」

 

私はガイジです

 

 

今日は筋肉痛でもうぐちゃぐちゃだよ

歩き方たどたどしいよ

夏までにキュッと引き締まったボデーをてにいれるために、頑張ります…

食事指導もしてもらえる事になったし、きっと痩せる事でしょう。頑張ろう私。